無料レポートとは?
生活に役立つ情報やお金儲け、恋愛指南
など様々な情報をレポートとしてまとめ
たものです。
もちろん無料で手に入れることが出来ます
が、入手の際メールアドレスの登録が
必要となります。
情報商材とは?
無料レポートのように様々なテーマに
ついてまとめたレポートです。
ただし、情報商材は基本的に有料です。
価格は安いもので3000円程度、
高いものだと10万円近くにもなります。
平均価格帯は25000〜50000円程度です。
高ければいいというものではなく、
販売者が信用のおける人物かどうかが重要です。
お金儲けの情報が多いものでしたが、
恋愛、ストレスマネジメント関連も増えてきています。
Google
 
記事カテゴリ

商材情報

無料レポート情報

無料資料情報

SEO情報

アフィリエイト情報

学習ノウハウ情報

株式投資情報

FX投資情報

不動産投資情報

ネット起業情報局
失業・転職・ネットビジネスの情報発信サイトです

2007年09月21日

【情報商材】実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金

「3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金いたします」

このタイトルをご覧になって凄いと思われた方もいれば、

単純に胡散臭いと思われた方もいらっしゃるでしょう。


現に購入前のお問い合わせメールで、

「そんな簡単に儲かるなら誰でもやっている」

時々こうおっしゃる方がおります。

確かにこんな簡単にお金が儲かるならば誰もが行っているでしょう。

しかし、当然のことですがこの方法を知らなければ行うことは出来ません。

世の中には私達が信じられないような方法で、

いとも簡単に多額のお金を儲けている人がたくさんおります。

もちろん彼らの中には特殊な技能を持ってして、
お金を儲けている人もおりますが、

「皆さんとまったく変わらないような人たちが、
莫大なお金を儲けているという事もが事実なのです。

 


私は数年間サラリーマンとしてビジネスのノウハウを学び、起業してからは経営のノウハウを学びました。

情報販売業というのは他の業種とは違い、ビジネスの参画や新しい儲け方などお金儲けの話が数多く舞い込んできます。

その中にはハイリスクの物もございますが、

今回、私が実際に行った物の中で、

特に「ノーリスクハイリターン」の物を選び、その手順をまとめ情報として販売する次第です。


続きはこちらから↓
http://infostore.jp/dp.do?af=shimonoryo&ip=takashi&pd=005
posted by とおる at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 商材情報
この記事へのコメント
こんにちは、情報商材はライバルが多くて大変ですね。川島さんの本は私も読みました。成功してる方もいるのですよね。私も情報商材売りたいですね。個人情報が出てしまうのがネックです。以上!ポチ!して帰ります。
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月22日 17:38
再び来ていただきありがとうございます!

川島さんのことは実は本を出す前から知ってたんですよ。川島さんの発行するメルマガを受け取っているので。
本もメルマガで紹介されていたので興味を持ち買いました(>_<)

川島さんではありませんが、私に情報商材のことを教えてくださった方も少し前に、情報商材で100万程稼いだらしいです。
実際に稼いでいる方はいらっしゃいます。
最もその方は一時的に収入が無かったために行ったようですが。
ちなみに教えてもらったと言っても概要とキーワード程度でしたが(^_^;)
Posted by とおる at 2007年09月24日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55392815

この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 SEO対策:レポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。