無料レポートとは?
生活に役立つ情報やお金儲け、恋愛指南
など様々な情報をレポートとしてまとめ
たものです。
もちろん無料で手に入れることが出来ます
が、入手の際メールアドレスの登録が
必要となります。
情報商材とは?
無料レポートのように様々なテーマに
ついてまとめたレポートです。
ただし、情報商材は基本的に有料です。
価格は安いもので3000円程度、
高いものだと10万円近くにもなります。
平均価格帯は25000〜50000円程度です。
高ければいいというものではなく、
販売者が信用のおける人物かどうかが重要です。
お金儲けの情報が多いものでしたが、
恋愛、ストレスマネジメント関連も増えてきています。
Google
 
記事カテゴリ

商材情報

無料レポート情報

無料資料情報

SEO情報

アフィリエイト情報

学習ノウハウ情報

株式投資情報

FX投資情報

不動産投資情報

ネット起業情報局
失業・転職・ネットビジネスの情報発信サイトです

2007年09月16日

【情報商材】裏携帯アフィリエイト

【返金保障付】たった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム

「何とかしなければいけない!」
と思い2003年2月から副業としてMLMを始めました。


しかし、私自身の能力がなかった事が理由でさらに借金を増やす事になりました。

さらに消費者金融のカードは、夫婦で6枚も増え、合計14枚・・・総額800万円。


利息すら返せなくなり、毎日、返済催促のпE・・。

р窿Cンターホンの音にビクビクしながらの生活・・・。

「もうダメだ・・・」と思いました。

でも、そんな私が、コツコツと真面目に取り組んでいたおかげで、

1つの成功システムを見つける事が出来ました。


それを実行に移したら・・・

何とっ! 

1ヶ月目(2005年4月)から

日給5万円! 

週給35万円! 

月収140万円!

が実現したのです。


続きはこちら↓
http://infostore.jp/dp.do?af=shimonoryo&ip=hearts1970&pd=ura-affiri
posted by とおる at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 商材情報
この記事へのコメント
こんばんは、情報商材お詳しいですね。今度、私も情報商材をデータ販売したいのですが、殆どの情報商材が、短期間でこんだけ稼げたみたいなものが多いですね。不動産関連の内容は難しいですかね?変な相談ですいません。ポチ!して帰ります。
Posted by サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版) at 2007年09月16日 22:16
当ブログの管理人です!
ご来場&コメントありがとうございます!
特にコメントはうれしいです(^^)v

不動産関係は、最も利率の高いと言われる投資ですよね☆将来私も挑戦したいです。

さて、情報商材を販売されたいとのことですが、まず不動産関係の商材は(私は)あまり見たことがないですね(^_^;)
不動産は初期投資が必要ですしね〜
逆にあまりライバルがいないのかもしれませんが…難しいかどうかちょっと分からないです(>_<)

次に商材についてですが、
福岡の不動産投資についてのサイトを運営されているようなので、福岡の優良な不動産情報をリストにしてみてはいかがでしょうか?
もしくは、初心者向けのマニュアル本のようなものを作るとか?
それからもし、インフォストアやインフォカートなどで似たような商材が出ているようでしたら、参考にされてみてはいかがでしょうか?全くの0から作るよりは楽だと思います。

私から出来るアドバイスはこの程度ですね。
参考になるようでしたら幸いですが…
Posted by トール at 2007年09月24日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55390358

この記事へのトラックバック
SEO対策:無料 SEO対策:レポート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。